unauのかんがえごと

アラフォー主婦

おもちゃよりガチャガチャのカプセル

お兄ちゃんのガチャガチャのカプセルで遊ぶとお風呂にゆっくり入れるようになりました。

 

お風呂の中に入れると空気が、ぶくぶく~。出すと、4つの穴からお湯がジャー。を繰り返してニコニコでした。(一歳2ヶ月)

 

いつも、私と下の子を一緒に洗い始め、湯船に入る頃にお兄ちゃん(四歳)をよびます。お兄ちゃんは呼んでからしばらく来ない&おしゃべりしながらのんびり洗うので、元々すぐに出たい下の子はお兄ちゃんを待てません。

 

それが、ガチャガチャのケースで改善されて、棚ぼたでした。

 

しばらく、飽きないと良いのですが。