unauのかんがえごと

アラフォー主婦

ケタリング・インシデント 森に消えた少女 がわからない

ケタリング・インシデント 森に消えた少女を見終えたのですが、全然わからなかった。面白い雰囲気なのに、わからなかった。

 

正直、ずっとよくわからなかった。ミステリーだからいつかつながると思って見ていたけど。そういう見せ方なのかなと。途中から、あれ、SFなのかな?となっと、そのままよくわからなかった。

最近、私が歳で、登場人物の顔と名前を、覚えられないのもいけないのですが、それだけが原因ではないと思う。

気になるところがいっぱいあって、伏線回収待ちでみていたのに。そういう意味では楽しめたのですが、ほとんど解決していない。

 

次のシーズンがあるのかしら。

解説、感想さがしています。